試合報告

4キロ個抜
6分2秒

アップはいつもより余裕を持ち長い時間しっかりと体を温め、雨の中とは言えかなり納得がいくアップが出来ていた分、もっと良いタイムが欲しかった。
今回はスタンスタートが今までで一番上手く行き、ぐんぐんとスピードがのる感覚があった。しかし、スピードを載せ過ぎた結果、序盤に飛ばしすぎてしまう結果となった。2.3週は最初に載せたスピードに乗っていけたが、キープが出来ずに垂れてしった。すこしずつ上体も上がってしまい、そのままあげなおすことは出来なかった。

今回はアップからスタートまでの流れと、スタンスタートのコツを掴めたと思うが、それが裏目に出て生かしきず、情けない結果となってしまった。今回得たスタンのコツを4kmと1kmにしっかりと生かし、かつ4kmのペースをしっかりと身体に覚えこませたい。
サポートと応援の皆様、凄まじい雨の中本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP