練習報告

10/3 固定 32min 21km
(30sec*30sec)×5
10minメディオ×1
30secもがき

いつものアップ。
時間がまったく取れずにメディオ一本しか出来なかった。
201W。
時間がないなら全力走にするなりメニューをちゃんと考えれば良かった、反省。
反省しながらの30secもがきはかなり追い込めた。

10/4 固定 45min 33km
(30sec*30sec)×5
10minメディオ×2
30secもがき×1

いつも通りのアップ。
調子は良かったが、この日もあまり時間がなかったのでメディオ2本だけ。196W、201W。レストは10min。
2本くらいだと200Wじゃ余裕ある感じがする。次から2本しか出来ない時はもう少し目標を上げてみる。

10/5 新人戦サポート
個人的に更にトラック意欲が高まった一日だった。
雨と寒さの中お疲れさまでした。
また、応援に駆けつけてくださった中嶋さん、大会運営をしてくださった荒井さん、ありがとうございました。

10/6 固定 82min 45km
10minメディオ×3
30secもがき×1

最初からケイデンス高めで回してたら暖かくなってきたので、アップらしいアップはせず。
10minメディオを3本。レスト10min。196W、198W、196W。
3本目はやっぱりキツい。この3本目をやる為の、1,2本目なんだと納得。
やっぱり時間がなくて2本とかしかできない時は負荷をもっと上げていこう。

ボリュームのあるいい練習が出来ました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP