試合結果

10月5日
新人戦
朝から天候が悪く、競技のしづらい日だった。いままで試合の直前はあまりローラーでのアップができていなかったが、今回は十分にできた。ただ、どの程度までアップをすればいいのかと疑問に思ったので、調べようと思う。自分は1㎞TTに出場した。タイムは1分24秒台で悔しい結果となった。スタート直後のダンシングでの加速の際に、スプリンターレーンから大きくはみ出してしまったり、ダンシングでの十分な加速ができないままシッティングに移行してしまったりと改善すべき点が多く見つかった。また、レース本番のコーナーにはスプリンターレーンの内側にスポンジのようなものがおかれるので、なおさらスプリンターレーンからでないように意識しなくてはならないと思った。先日のバンク練習に宇佐美さんがいらっしゃったときにもシッティングへの移行が早すぎると言われているので、こちらも注意しなくてはいけない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP