練習報告

連光寺 2P3R

復帰後始めて、久方ぶりの坂練習だった。結果から言うと散々だった。
ペースは2本ともついていけたが、息がかなり上がり、3本目と5本目は途中で逃げについて行ききれず、その後ガン垂れしてしまった。4本目は陸橋を抜けたところで力が緩んでしまい、最後の出し切りに課題を感じた。
全体的に良いところか一つも無い練習だった。特に合宿明けの連光寺と比べると目も当てられない結果だったため、しっかりと感覚を取り戻しさらに早くなって行きたい。
帰り道で、合宿中に掴んだ体感を使うコツ(シートポストに根っこを張るイメージ)を思い出したので、明日以降使って行きたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP