練習報告

10/18 青根

dst.160km

表大垂水は終盤荒川が上げて早川さんと3人になりそのまま。脚はキツくないけど心肺が辛かった。

牧馬はボコボコ始まって踏んだ瞬間にチェーン落ちしてしまったので何も出来ず。

アップダウンは片山さん岡田さんと先頭でサクサク消化した。

裏大垂水はアウター縛りでダンシングメインで登ったけど上手く回せなかった。どのくらいの回転数で登れば良いのかがよく分からず踏むだけになったのがいけなかった。

みんなでローテしながらまとまって走ったのが道志くらいで後はバラバラだったので登りはペース平坦と下りで踏むということを徹底して欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP