試合結果

10月18日 ジャパンカップ

宇都宮市で開かれたジャパンカップのオープンに参加した。前日入りだったのでぐっすり寝ることが出来、レース前のコンディションはかなり良かったと思う。しかし、一周目スタート直後の峠を下り始めた所でチェーンが外側に落ちてしまい、直すのに手間取っている間に集団から完全に千切れてしまった。その後はなんとか集団に追いつこうと必死に足を回したが、5週目に入る手前でDNFになってしまった。
前日の試走でギアが変わりにくかったのでホテルで調整したのだが、その際に締めすぎてしまったのだと思う。調子は悪くなかっただけにとても悔しい。メカトラは全てを台無しにしてしまうので、2度とこのようなことが無いよう再発防止に努めたい。
しかし、クラス1や実業団のレベルの高い選手達と走ることが出来たのはとても貴重な経験であり、とても良い経験になったと思う。
この悔しさを来年のジャパンカップで晴らせるようもっと練習を頑張って優勝したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP