試合結果

10/18(土) ジャパンカップオープン 33位

前キシリウム後boma
11-28

第一駐車場に停めるため6:45くらいに現地入り。スタートゴールに近くて便利だった。定時の5分前にサインチェックを受け、ちょっと走って、30分前に集合場所へ。

恐れていた古賀志はみんな辛そうでなんとかなったが、5周目の鶴で千切れた。そこから5%ルールに抵触しないようにTTをしてなんとか順位をもらうことができた。ペースが一気に上がって千切れたとかではなく単純に脚が徐々に削られ踏めなくなって千切れた。毎回下りを2番手3番手のグループで下ってしまい、その後の平坦で全力で踏まざるを得なくなっていたことが大きな原因かと思う。

これからもたくさん試合に出てそこらへんを上手くできるようになろうと思う。いろいろ課題はあるが、ロードレースで完走できたのはこれが初めてなので嬉しかった。

皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP