試合結果

10/18 ジャパンカップオープンレース 14km×5+10km

DNF
1周目からペースが速く付いていくので精一杯だった。二周目に入ったところで千切れてそこからずるずる。息が切れるのが早いのでインターバル練が必要だとヒシヒシと感じた。後半は某D大学の人と一緒に走った。しかし6周目に入って古賀志林道を登り切ろうというところで後ろから来た降りてくださいカーにタイムアウトの宣告をされた。最終周を無駄に走らされて誠に遺憾である。レース後は今までにない体から大事な何かが抜けたような感覚にとらわれた。力を出し切れたと思うのでそれはよかった。腰の痛みが非常に酷いので練習に参加するのが遅れそうである。とにかく疲れたので明日は餃子食べながら観戦を楽しもうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP