練習報告

10/19
猿が島

いつもとは趣向を変え、246で猿が島へ。しっかりと踏んで登った。アップダウンが激しく非常に良い練習になる道だが、車の通りも多く安全とは言えない。
途中、ステキなスペシャライズドの叔父様に道を尋ねられ、二人で246を走る。結果的には、逆に道を教えていただくこととなってしまった。ありがとうございました。

レースでは、2本とも3位で荒川には一回も勝てなかった。3位だと実際のレースで昇格もできないのでダメである。
普段は先頭の近くでかつ先頭をなるべく引かないという位置どりを心がけていたが、今回は少し走りを変えて実験をして見た。1本目はなるべく後ろの方にいて、全体の動きを見るようにした。2本目は普段より多めに引くようにした。2本目はいつもより数段きつく、練習では普段からこれくらい引いて強度をあげて行った方がいいなと思った。
クリテ練習に加え行きと帰りの246のアップダウンがかなり効き、とても強度の高い一日であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP