練習報告

やっと300投稿!

10/16 
オフ

10/17 固定 20km 50min

(30sec*30sec)×5
5min全力×2

高ケイデンスアップ。片足ペダリングも少し。
5min全力。277W272W。
かなり追い込めたので吐きそうになった。

重いギアを無理して踏みすぎたのか、ちょっと膝が痛んだのでケアしておいた。

10/18 固定 22min 10km
どうしても気持ちが乗らずにすぐ降りてしまった。
罪悪感に借られたのでPBを負荷5で50回。

10/19
ジャパンカップ観戦
やっぱりプロはかっこ良かった。

10/20 固定 78min 35km

(30sec*30sec)×5
10minメディオ×3
30秒もがき

高ケイデンスアップ。
10minメディオを3本。200W、202W、208W。
いつも以上にフォームを気にして乗ったら首の付け根辺りの背筋?と尻と背中の間辺りに筋肉痛の様な疲れが残った。自転車に乗っていれば自然と背筋がついていくっていうのはこういうことなんだと実感。
フォーム意識の恩恵か、いつもよりWは高いのにキツさを感じず。

プロチーム選手の身体のデカさ、分厚さに触発されたので体幹とウェイト。
就寝前にPB負荷4.5×50。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP