練習報告

10/22 体幹トレーニング
1分やって30秒レストを1セットとし、7セットやった。キツくなったので1分を30秒にしてプラス3本。
いつもより腕を前に出してやったのですぐにキツくなり3セット目で30秒に切り替えようと思ったが、やっていくうちにまだいけるまだいけるを繰り返し結局7セットやっていた。
非常に良かった。そこからもう少し追い込むために30秒で数回やって終了。
走っていて体幹があればもっと踏めるなとひしひしと感じたのでこれからも体幹トレーニングを重点的にやっていこうと思う。

また今日の放課後工具箱の中身を整理した。リムセメ落としでその名を轟かせる蛭川氏と共に協力し、工具の錆を落とした。練習だけでなくこういうこともしっかりとやっていくことが大切である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP