練習報告

10/21
日曜日の試合で右の背中が痛くなり自転車に乗ると悪化しそうなきがしたのでランニング。強度高めに6kmくらい走った。途中脇腹が痛くなった。
10/22
朝ローラーをしたら背中の痛みが増したので途中で中断。座っててもずっと痛かったので整体に行って見てもらった。怪我名は分からないが、レースで余計な力がずっと背中にかかっていたからだろうと思われる。
夜は大事をとってローラーはお休み、体幹を行った。
10/23
午後から雨がやんだので埼玉方面へ。路面が濡れていて怖かったがバイクコントロールの練習になるなと思いながら走った。えぐいコーナーとかなかったのでそうでもなかった。
良い坂とかコースを探したが所沢は思ったよりも都会的だったので車、信号が多くて微妙だった。唯一所沢ICの前にそこそこ長い坂があったが、車通りの多い場所なので排気ガスがひどく反復してトレーニングしようとは思いづらかった。残念。
乗った後は痛みが増してしまうので要ケア

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP