試合結果

2014/10/26 東京都選手権ロードレース

前輪キシリウム、後輪R-SYS

初レースだった。一周目の前半は岡山くんのアドバイスによりパレードの時に前に出ていたので、わりといい感じに走れた。

一周目の後半くらいに6人くらいが逃げ集団を形成したが、今追いかける必要はないだろうと判断し、逃げを容認してしまった。これが敗因。これについていっていれば、おそらく入賞はできた。

しかも、気づいたら後ろに誰もいないく、結局残りの25キロくらいを一人で黙々と走ってゴール。

おそらく7位か8位くらい。

下りは、想像していたより遥かに上手く下れたので良かった。
とりあえず、落車しないで無事生還できた事だし、初レースとしてはまずまずの結果だと思う。

これから試合に積極的に出て経験を積んでいきたい。

皆さまお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP