試合結果

10/26(日) 東京都選手権 クラスB DNF
前輪練輪、後輪コスミック

アップはあまり時間が取れず、試走1周のみだった。そのため、要所要所の上りで上げて心拍を高める感じで。
最初のパレードはあまり速くない。また、下りでも位置を上げられ、パレードが終わる頃には最前列でスタート。その後最初の上りを終え、下りで前に出ようとしたら、コーナーでペダルを掻いた。幸い落車は無かったものの、その衝撃で一気にサドルがずり落ち、一旦止まって直そうとするも全く動かない。機材車も無いため、1周してS/G地点まで戻らないといけないが、まだコースの真ん中ぐらい。その状態で踏めるはずもないが、ほぼダンシングで1周して、サドル高を直して再スタート。ただ、はるか先に行った集団には追いつけず、何人か抜かした末、2周目でDNF。
反省点は、下りの未熟さと機材の調整不足。まさかペダルを掻いた衝撃でサドルがずれるとは思わなかったが、細かい所も含めてレースでは万全の状態で臨まなくてはならない。
数少ないロードレースで経験を積めず、表彰台も狙っていたために、非常に悔しいです。この悔しさを来週の個人TTでぶつけ、優勝したいです。

最後になりましたが、皆さんお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP