試合結果

10/25 TRS#5 伊豆ヴェロドローム
1km 1分20秒470
ポイントレース 3位
試走を少ししただけで初めてのヴェロドロームで1㎞を全力で走るのはすごく怖かった。最初のダンシングでは明らかに蛇行してしまい落車せずに完走できるか危ういレベルだった。しかし大会という事もあって脚をいつもの限界よりも回せた気がしたのと、ヴェロだった効果でベストを大幅に更新することができた。次は20秒を切れるように頑張ろうと思う。
ポイントレースも、とても危険だった。落車なしで終わってよかった。東大の秋山君とは白馬で一緒に走ったことがあったのに今回は完敗ですべて一位を取られてしまった。トラックのレースも場数を踏んで速くなりたいと思った。

10/26 東京都選手権 修善寺CSC 
8㎞コース4周 15位
InterMax前輪使用させていただきました。ありがとうございます。
睡眠は十分とったが、前日の筋肉痛は思ったより来ていた。最初の試走でこれはキツくなるなと思ったがそのとおりだった。ローリングスタートしてからの上り、下り両方のペースが自分には速すぎて一周目が終わる頃でメイン集団から千切れてしまった。そのあとは基本的に一人で走っていた。そうしたら2周目の終盤で黒いおじさん集団を引いている大渕に抜かれてしまう。そのときは力がなさすぎたので回復した3周目終盤から踏んだが見えるくらいで追いつくことはできないままゴールした。今回のレースで思ったのは、自分はまだ下りでスピードを殺しすぎているというのとダンシングするときにギアが軽すぎて無駄な動きが多いということだったので今後の練習で修正して行こうとおもう。
運転してくれた鯨井、彼に運転指導をしてくれた先輩方、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP