練習報告

10/28
朝は日吉でローラーの手伝い。山本くんはもう手放しで3本に乗れるようになっていた。
帰宅後ローラーと体幹。ローラーは心拍数150を目安に15分、ラスト1分を160まであげて行った。心拍数を上げるようにするとめちゃめちゃ高回転になってしまい、巡航ペースのペダリングができなかったのでやり方をもう少し考えようと思う。
終わったあと前荷重になっていたためか股が痺れていた。
10/29
R寺5本
2-4:01 3-4:06 4- 4:09 5-4:23
1~5本とも最後まで集団で走りきることができなかった。2本目が一番長く集団で走れ、この時が一番きつかった。この強度で最後まで走り、それが5本全部でできれば力がつくような気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP