練習報告

10月27日(月)
家→学校→HV→迷子→自宅
フレームと後輪がすっているのでハートビュー。何故か異常は見つからず、このまま帰るのは癪なのでブレーキを105に交換してみた。今までは減速のみだった自分もこれからは停止できると思うと感慨もひとしおである。
帰りはもちろん迷子になり気づいたら江田にいたので246で帰宅。結果的には距離を稼いだ。自転車が一向に進まないと思ったら今日は木枯らし1号だったようだ、納得である。帰って掃除。

10月28日(火)
自転車を組み立てたら後輪が全くはまらない。クイックが曲がっていたので、クイックもSHIMANOに変えてみた。出費がかさんでいる。

10月29日(水)
朝から日吉、校舎走とローラーも少しした。鯨井の走りのフォームは参考にはならなかった。
午後日吉から川崎まで私の素晴らしい運転でバンク練に向かった。体にリミッターがかかっている感じがして終始遅かったが、1年四人しかいなかったため毎回小野先輩にアドバイスしてもらえた。小野さんありがとうございました。

10月30日
昼からローラー。フォームがよろしくないので鏡を設置したら太陽光が反射してものすごく熱かった。
帰ってまたローラーに乗る。(目標)
街はかぼちゃに溢れているが個人TTに集中する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP