練習報告

10月30日(続き)
ローラー
ローラーの上だと上半身が張ってしまった妙に力がかかってしまい異常な疲労感を催す。なんとかしたい。

10月31日
ローラー+若干の自主練
ハロウィンなので課題が終わらずパワマができなかった。
家に帰って自主練したが特に仮装はしなかった。今日はなんだか足が重かった。

11月1日
オフ。
11月2日(日)
早朝より自走で日吉へ。
テンションが高いのも相まってか、異常に上半身に力がかからないいわゆる理想のフォームにビビッとひらめくものがありかなり収穫のある自走だった。試合でも生かせるか不安である。
二子玉川緑道も多摩川側道も信号が全て青なのもあり、もちろん1番時計を更新した。安全には気をつけた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP