試合結果

11/2 RCS10戦 個人タイムトライアル30km
46位/50人 50分19秒121

スタートしてからは良かったと感じたが、後から思えばスタート直後は軽い下り基調なのでスピードにのるのは自明の理である。
平坦区間になってから最初の7kmくらいは40km/h前後で我慢していたが右足の付け根あたりが攣りそうになり踏めなくなってしまった。
折り返し地点の付近では35km/hくらいまで落ち、足首も痛くなってきて散々だった。
復路では気づけば足首の痛みは無くなったが常に足の指が攣っていた。
後半は単純に足がなくなりサイクリングのようなペースになってしまった。
走り終えた後にお尻の筋肉が攣り、その後も痛みが全く引かなかった。
帰りの自走の時も痛みでこげない程だったが、できるだけ痛みがないようにこいでみると調子の良かった時のようなペダリングを思い出した。
少しでも収穫があったのでホッとした。

役員をしてくださった先輩方、そしてお忙しい中応援、指導に来てくださった宇佐美監督、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP