試合結果

2014/11/02 RCS10戦個人TT 30.8キロ
クラス3 16位/40人 48分36秒289 ave38.02

先週の東京都選手権と同様に実力を出しきれず、納得のいかない結果に終わってしまった。試合で結果を残さないと意味がない。

しかし、東京都選手権と同様に敗因が明確に見えている。
それは、自分のペースが分からず闇雲に走ってしまったという事。サイコンをつけていなかったことにより、今自分がどれ位の速さで走っているか分からず、往路でズルズルと速度を落として楽に漕いでしまっていた。
復路でそれに気付いて踏んだが、時すでに遅く前半のロスを取り戻せず、脚も心肺も完全にえぐり切らず終わってしまった。
一人で走るときのサイコンの重要性を感じたので、今日買いに行きます。
この、ある所から落とさずに耐えるという点はボート競技と同じなので苦手ではない。

毎回学ぶことがあるので、やはり試合は楽しい。

朝早くからお手伝いに来ていただいた先輩方、お忙しい中応援、指導に来てくださった宇佐美総監督、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP