試合結果

11/2(日) RCS#10 個人タイムトライアル

3位 42分09秒4 avg.43.84km/h 
前輪:boma 10bar 後輪:ffwdディスク 10bar
53、12-23

目標は10位以内に入って全日本の資格を獲得すること。去年のリザルトから目標タイムを行き20分(46.2km/h)帰りを22分(42km/h)に設定。出走15分前にてきとうに決めたタイムだったが、結果的には全くその通りになった。

綺麗なペダリングをすること、大きく呼吸をすること、フォームを維持することの3点を徹底的に意識しつつ、前輪の回転やチェーンリングの上をチェーンが忙しなく動いていく様を眺めてできる限り意識を飛ばして走った。残り10分はTTポジションによる独特の痛みから集中力が切れて非常に苦しかったが、とにかく早く終わらせたかったので頑張った。そんなこんなで42分9秒、3位。

わざわざTT仕様にしたりポジション出しのために時間を割いた甲斐があった。
夏には上げようとしてもどうしても上がらなかった調子が涼しくなるにつれて勝手に上がってきていると犇々と感じる。夏の暑さとのつき合い方が異常に下手なのか、それとも自分の性質なのか。それによって来年どうするかが変わってくるのでゆっくりと検討したい。

立証や応援、当番校の仕事をしてくださいました皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP