試合結果

11/2 RCS#10 個人TT
30.8KM 52’22 36位
前日にポジションを調整してサドルを結構前にずらしてこの試合に挑んだ。
試合中はひたすらまわすことと空気抵抗を減らすために上体を起こさないことを意識していたが、タイムはすごく遅く、自分の非力さを再確認させられた。終わった後、他の選手は臀部の辺りが筋肉痛で痛いと言っている中、僕だけは膝が異常に傷んだので、ポジションもダメだったのだろうと思った。これから練習を積んで来年の個人TTでは大きくこのタイムを上回りたいです。
サポートや立哨のために来てくださった先輩方、宇佐美監督、朝早い中から運転してくださった先輩ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP