試合結果

遅くなってしまいましたが、11/2に行われたTTの試合結果です。
11/2 個人TT@利根川 30.8km
53:35:354 37/40 ave.34.48km/h

前日はストレッチなど体のケアを行い、自転車には乗らずリラックスに努めた。
アップでは3本ローラーで20分回し、1分だけ上げて望んだ。
スタートしてから数分で胃の辺りに痛みと気持ち悪さを感じスピードを上げられくなってしまった。しばらくその状態が続き、復路でようやく治まってきたがここからは持久力の弱さがでてしまい現状のスピードを維持するだけで終わってしまった。
課題を上げればきりがないが、大きくまとめると自転車を操る体、バイクコントロールが出来ていないことだと思う。宇佐美さんに撮って頂いた写真を見たが、自分は他の選手に比べて前傾が浅くサイクリングのような姿勢で走っていた。自分は前傾をとっているつもりだったが全くできておらず本当に驚いた。また走行中にも感じたが、蛇行しながら下を向いて走ってしまう時がかなりあった。
これらを踏まえて、もう一度出来ていなかったフォームや体作りに取り組んで、この冬は乗り込むようにしたい。
大会運営に関わってくださった先輩方、ご指導、応援に来てくださった宇佐美総監督ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP