試合結果

慶早戦@西武園競輪場

出場種目…ケイリン・1km・エリミネーション・団抜き

ケイリン:4位

池辺さんに前を走ってもらって良い頃合いで自分が捲りに行くという作戦だったが内で粘っていた手嶋さんが速いのと後藤君が脚を余していた事で自分が外側から捲りに行っても全く届かず4位。

来年は前々で先手を取りながらレースをしたい。

1km…1:11:14

ギアは49×14でもしかしたらハマるかなと思ったがギャンブルに失敗してダメダメなタイムだった。

スタンから重くて全くスピードに乗らなかったが取り敢えずギアを掛けたお陰でそこまで垂れずに済んだ。来季に向けて49×14は当たり前に踏める様な身体作りをして行きたい。

エリミネーション:8位付近

池辺さんにアシストして貰ったので常に前をキープ出来た。終盤早稲田勢と池辺さん自分になった所で油断して後ろにいたら最後完全に挟まれて行き場を失いエリミネートされた。

大分密集した集団内でも安定して走れる様になったが詰めが甘すぎた。来年は最後の3人に確実に残れるようにしたい。

団抜き…追い抜かれ負け

前回TRSの感じで池辺さんが3km牽いて残り1kmを自分が牽くという予定だったが、池辺さんがエリミで疲弊していて2km過ぎで自分に切り替わったが次の周で追い抜かれた。

六大学までにどうにかなる物でもないが何とかしないと大恥をかくので頑張る。

両校のOB・関係者の方々に大変お世話になりました。有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP