練習報告

11.4-11.9
本格的に、ベースをつくっている所です。

11.4 off

11.5
朝 コア1min
夜 MTGのため、日吉往復。
>往路 17’24/7.58km W’消費30% IF0.734/TSS19
>復路 20’25/8.89km W’消費40% IF0.788/TSS26

11.6
34’02 IF0.782/TSS35
15min240w

11.7
1:00’02 IF0.771/TSS63
(10min+rest5min)*3
242w、234w、224w

11.8 慶早戦サポート

11.9
自主練@朝比奈切通し・湘南国際村with朝比奈
3:47’55/98.44km W’消費60% IF0.658/TSS216

午後から、絶好のメディオ日和になったので、国際村で練習。クリテシーズンということで、ソリア中心の練習。とはいえ、ここの所、ベーストレーニングばかりやっていたことや、帰路の平地でかなり良いペースを刻んだので、数値以上にきつさを感じた。朝比奈ありがとう。
>ソリア
0’41/0.4km 360w
1’17/0.9km 411w
1’33/0.9km 346w
1’59/0.7km 313w;朝比奈切通し
0’22/0.2km 424w
0’57/0.3km 300w
>メディオ
7’27/2.7km 272w;国際村(表)
>ソリア
0’28/0.2km 337w
0’56/0.3km 282w

1min-2minあたりでピークパワー更新、また国際村も、昨年のベスト(7’47)より早いタイムを、体感的にはかなり余裕を持ったまま超えられたので、今年のベスト(7’09)までは行かなかったとはいえ、しっかりベースアップができている感じがした。
1月くらいまで、しっかりベースアップをして、その後は高石杯や神宮など、レベルの高いクリテリウムで強度を上げ、コンディションを上げていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP