練習報告

11/8
慶早戦 @西武園競輪場
ギア48-15 出場種目 エリミネーション オープン団抜き

エリミネーションは人の中に割って走るのができずわずか1周で下ろされてしまった。事前に動画などを見てもっとよく考えて走るべきだった。
オープン団抜きはホームスタートのチームと色々混ざりこんでしまい途中終了。ただ同じチームで走ったメンバーから、自分が先頭で走ると一気にスピードが落ちるとの指摘を受けた。練習で自分が先頭で引くときのメンバーにとって良いスピードを体に染み込ませるようにしていく。

今期は時間割りの都合で平日のバンク練習には参加できていない。また平地が苦手という意識を持っていて周りの一年生に比べてトラックにかける熱意や意識が低かった。しかしそんな気持ちで望んだ慶早戦でチームの何の戦力にもなれず、特定の選手に負担をかけるばかりだった。特にエリミネーションでは一番最初に降ろされるという情けない結果でチームに申し訳なく、同時にもっとやらなくてはと感じた。現状チームで一番下の立場だが早く戦力になれるようピストに乗れないなりに、ローラーやパワマなどで練習していきたい。
一年生が13人もいて全員が戦力になれればチームが強くなると思うので、皆で頑張って高めあっていこう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP