試合結果

2014/11/08 慶早戦
前輪…練輪、後輪…コリマ

出場種目…アンノウン、オープンチースプ、エリミネーション、オープン団抜き、団抜き

アンノウンは何周かしたところで、自分の前で中切れのようになったので、捲って前の集団に追いつき早稲田の選手の後ろに着いていたが、はすってしまい落車。
とても良い所で落車してしまったので非常に残念だった。機材にも他選手にも害が及ばなかったのは不幸中の幸いだった。

オープンチースプは楠田さんと鯨井と。第三走だった。楠田さんのスタンが速く、鯨井が着けずに鯨井が2周牽くような感じになった。団体種目の難しさを感じた。

エリミネーション…9位付近
面白かった。集団で走るのが嫌だったので常に外側を一人で走っていた。そのためわりと最後の方まで残れた。最後は早稲田の選手とのスプリントに負け降ろされた。

オープン団抜きは岡田さん、伊藤、おみと。自分が先頭になった時に決戦用の装備であった事もあり、後ろを千切ってしまった。途中でタイム読みの人に後ろが付いているかどうか聞いたが、聞こえず分からなかった。
ただ強く踏めばいいだけではないということを学んだ。ここでも団体種目の難しさを感じた。

団抜き…追い抜かれて負け
池辺さん早川さん畑と。池辺さんが3km牽いて残り1kmを畑が牽くという予定だったが、池辺さんがエリミで疲れていたせいで、2km過ぎくらいで畑に先頭交代したが次の周で追い抜かれた。

大会に関わって下さった皆様、両校OBの皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP