試合結果

11月6日
練習報告
日吉でのローラー
15分ほどウォームアップをした後、足が回らなくなりそうな状態を10分間キープする練習を三本行った。良い感じに回せなかった。
3限後パワマをやった。70秒とミドルパワー五本分とハイパワーをやった。追い込むという面では頑張れたと思う。しかし数値的には良くないので、頑張ったからと言って満足できない。

10月8日
慶早戦
午前中に授業があったので、いろいろバタバタしていて大変だった。急いで準備したがローラーに乗る時間がなかなか取れなかった。最初の試合はエリミネーションだった。集団のすこし後ろの方で走っていたら、すぐに降ろされてしまった。思ったより周回ラインでのスピードアップが速かったようで、前ばかり見ながら走っていた自分はそれに気づくことができなかった。次は前だけでなく後ろも気にしながら走りたい。また集団の内側に入ってしまったことも良くなかった。その後はオープンの団抜きに出場した。先頭でのスタートの予定だったが、ホルダーの方に支えてもらっているときに大きく体が傾いておりうまくスタートできなかった。そのため集団の三番目で走ることになってしまった。挙げ句の果てには周回数が半分ほど過ぎたところで中切れを起こしてしまい、それがちょうどもう一つのチームに追い抜かされそうなところだったので、完全に集団を二つにちぎってしまった。一緒に走った三人には本当に申し訳ないことをした。少しも良いところはなく、何もかもうまくいかなかった様に思う。まだまだ練習が足りない。本番を意識した練習が大切なのだと思う。
試合に来てくださったOBの先輩方、四年生の先輩方、宇佐美監督ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP