試合結果

11/8(土) 慶早戦 1kmTT1,21,35 エリミネーション22位 4kmTP 5,37,50
1kmTT 立ち上がりの加速でいつものように後輪が浮いてしまいロスが出た。中盤過ぎてからの垂れが尋常でなくひどくタイムが伸びないのもこれが原因だと思う。パワマのミドルパワーや70-120の記録が異常に低いのにもうなずける。今後は瞬間的パワーよりも持続力の法に重点を置いた練習を積んだ方が効率的なように感じた。
エリミネーション スタート位置がかなり後ろで出遅れたため単独で外側から終わり続けることになった。結果として集団が固まっていたので動きやすく2週目以降すぐにおろされることはなかったが、つかれが早く来てしまいリタイア。考える間もなく終わってしまった。
4kmTP 問題ばかりで形にすらならなかった。スタートしてすぐに走順が逆になったが鯨井と蛭川が機転を利かせてくれたおかげでそこまでロスにはならなかった。中盤先頭交代をする際急加速してしまったため後ろで中切れが起き2人になった幸い前の2人には追いつけたがゴールもバラバラで話にならなかった。まず問題点として十分な声掛けができていなかったことが一番大きいと思われる。中切れやペースダウンが起きても情報が全員に共有できなかったためわからないまま走り続けることもあった。また授業の都合上全員がバンクに会して合わせることができなかった。練習でなくとも事前に集まって方針を考えておくべきだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP