練習報告

バンク練

ハロン×2・2000F×2

ギア:48×15

ハロンは12.3と12.5。
12フラ位には持っていきたかったがDHでブルホーン持ってたから仕方ないと割り切る。ペダリング自体は特に問題なかったと思う。

2000Fは全体の半分を牽引して他のメンバーをギリギリの所でエグらせる感じで。

全体的に脚の差があるのかスピードが安定せず走りづらかった。

全体に対するアドバイスとして幾つか挙げる。一つ目は軽いギアをムラのないペダリングで回せないのにギアを掛けても意味がないという事。今の部員で本当にギアが足りない経験をした事がある人はおそらくいないと思う。二つ目は試合を観戦している時は早い人の動きを細かにチェックする事。自己流より何倍も早くなるスピードが上がると思う。

これらの事を普段から当たり前に出来ていないといつまでも早くなれないと個人的には思っているので是非参考にして頂けると幸いです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP