試合結果

慶早戦

オープンチームスプリント(1走)
スタート時にクリートが外れてしまいご迷惑お掛けしました。自分は次のチームスプリントが控えていたのでケッパをはいていたので、後ろにいた鯨井はきつかったと思う。ケッパにしていたので、前のギアを52にしてもよかったかと思う。

チームスプリント(3走)
久々の3走だった。今まで200メートル400メートルに重きを置いて練習していたので、足をそこから回すことができなかった。3走対策はロケットなどが最適だろう。

エリミ(13位)
前の方にいて、早稲田の先頭の人の後ろにいたので位置取りでずるずる下ろされるようなことなかった。しかし、人数が減ってきて位置が下がったときに、後ろの早稲田にを気にしていたら集団から遅れてしまい。下ろされてしまった。

両校関係者の皆様、多大なご支援をいただきましたことに感謝申し上げます。

来年は慶應が当番校なので、良い結果と良い運営を行っていきたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP