練習報告

11月11日
朝練のつもりだったがビンディングを部車に忘れる致命的なミス。自分の無能さと寒さをひしひしと感じながら自走。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

11月12日
バンク練
高校生の分も含めた積み下ろしが多く、もたもたしていたため(言わずもがな運転は素晴らしいのだが)到着が遅れた。
ペダリングが悪すぎる、といわれた。なにかロードとピストは乗ってるポジションが明らかに違うのが気になる。なぜなのであるのか。
時間が短かったのもあるが集中力に欠けていた。来年こそは5限が入らないことをただ祈りながら途中帰宅。
最近何をやってもダメ期がきている。自分の経験から察するに練習した由来のスランプではないので早急に改善しなくてはいけない。

11月13日
読売V通り(正式名称)4本×2
全体での矢野口朝練はラストであると記憶しているがダメだった。
先日は膝が冷えた状態で痛めたので反省を生かし、最初の一本は軽く。
前の方で戦える時は最初先行した時だけだった。8年間ペース配分をしないことだけをいわれて育ってきたのでペース配分という日本語すら理解できない。苦しい。
パワマ5-405本 30-120 4本
鯨井山口と。畑応援で。
山口には完敗である。最大出力が少ない。もとから垂れる方ではないがやはりウェイトをしなくてはいけないかもしれない。
午後岡田隼弥と伊藤君のパワマを観戦。死ぬほどやっていた。でも死んでいなかった。ぼくも明日からあれくらい目を輝かせて練習する。
日記を書くことに謎のプレッシャーを感じるが謎であるので気にしない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP