練習報告

11月15日初めての練習報告です。蛭川くん、畑くんと朝練の集合場所などの確認を踏まえて、初めて公道を走った。

ジャイアンツ坂で登りの感覚と下りのコーナーリングの練習をした。太腿をあんなに動かしたのは生まれて初めてかもしれない。立ち漕ぎが想像以上にキツく、ラストスパートは座った方が力が入った気がする。

その後某寺でローテーションの練習とペース走をした。上手く最後尾につけず、一気に離されてしまうことが多かった。

初めて公道を走り、手信号などのルールも教わった。今日の練習でいかに未熟か実感したので、これからの練習もより一層頑張らなくてはいけないと思った。まずは練習に付いて行くことを目標にしようと思う。

あいさつが遅くなり、申し訳ありませんが、これからよろしくお願いいたします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP