試合結果

11/16 六大学ロード&浮城クリテリウム

・六大学ロード 16位
最初から先頭集団と分裂してしまった。誰かが行くから付いて行こうと思って最後尾を走っていたが、二周目で45秒差がついて心肺もきつかったので厳しいかなと思った。予想していた通りくそ速かったのでいつ下ろされるのか考えながら食らいついていった。気づけば8人くらいまで減っていて残り3周になっていた。なので最後頑張ってブービー賞でゴールを決めた。まさか完走するとは思っていなかったので嬉しかった。

・浮城クリテリウム クラス2A DNF
足の疲労感は誤魔化せず立ち上がりでついていくのがギリギリだった。なぜか六大学の時よりもコーナーが下手になってスピードを落としすぎていた。頑張れば完走も狙えたが6周目で肺に異常な違和感を感じて諦めた。結局7周DNFになってしまった。

応援に駆けつけてくださった方々及びに立哨をしてくださった先輩方ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP