試合結果

11/16(日)
六大学ロード 7位

3位以内を目指しての出走。
スタートして、気付いたら各大学のエース的な人6人を含む8人になっていた。寂しかったが、総力戦だと圧倒的に不利な自分としてはチャンスと感じた。しかし、単純に一番弱かったために至極残念な結果に終わった。
思いきりのない走りをやめることとスプリントの改善が急務であると犇犇と感じている。

RCS#11 DNF

六大学の疲れが明らかに残ってたので、序盤は大人しくして脚の様子を見て考えようと思っていた。その序盤で発生した逃げに乗れなかった時点で終わってた。あまりに序盤だったので遠慮してしまったがメンバーを見るべきだった。異常に速そうだったので乗っててもおそらく千切れてただろうけど。
途中に敢行したブリッジも非常に中途半端なものだった。
反省ばかりでいい所は全くなかったが、また次頑張りたい。

サポート応援してくださった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP