練習報告

11/12 自主練@猿が島 2h29m 69km W’:61 TSS:141
加藤と。246では踏む加藤に食らいつく感じで。猿が島で1本だけ2分ソリア。
その後鯨井と合流する予定が、色々とあって各自帰宅する事に。

まったく踏めないし今週末どうしようって思ったのを覚えてる。

11/13 流し@HV往復 20km
ハートビューでチェーンとブラケットカバーを購入。

11/14-15
復帰後にしては一気に上げすぎたのか、右太腿の裏にずっと違和感があった為に乗らず。
整骨院にも通って早めになんとか日曜日までには治す事が出来た。
ずっと体幹と軽くウェイト的なこと、PBをこなしてた。

11/16
六大学ロード & RCS

11/17
オフ

11/18 流し@HV往復 20km
変速調整とブラケットカバー交換を手伝って頂く。

帰宅後ピストのポジション出し。150mmくらいのステムが欲しい。

先週末のレースで、中盤以降になると踏み方がぐちゃぐちゃになってる事に気づいたので体幹。
あとは立ち上がりのときに上半身の筋肉がもっと必要だと痛感。ウェイトを少しづつやってこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP