練習報告

11月16日
自宅→日吉
早朝テンションと試合前テンションが重なり、非常に走りやすい。ギアを割と重くしてみたが足も回るのでテンションって恐ろしいと感じた。
帰りは自走できず。

11月17日
オフ。しし座流星群を宮ケ瀬に四輪で見に行った。圧巻であった。自転車も頑張りたい。

11月18日
休養期間に体調を治そうと思ったが家庭に1日いると酷使され続け結果的に練習より疲れた。達成感を感じないからであろうが日々こなしてくれる母親に感謝した。
首のトレーニングをしようとするも首を故障したことを思い出し断念。プランクなら出来そうだと思ったが、時すでに遅く布団に吸い込まれた。

11月19日
首は痛むが腰は概ね自由に動くので自転車に乗った。サイクリングペースで36キロ。代々木公園の前は韓流ガールズたちで溢れていて何度も轢きたいと思った(が轢かなかった。)
帰宅後ストレッチ。整形外科で擦過傷の部位に貼られた所が化膿している。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP