練習報告

11/19 小山田周回 70km? 3hちょい?
データが不具合で確認できず。

山本の練習につきあう為に岡田拓と3人で小山田3周。
ずっと遅いペースじゃ練習にならないので、日大坂と病院坂だけ岡田ともがく。
ヌルヌルとしか進まない辛い一日だった。

11/20 全体練@大垂水 118km 4h38m TSS:397(!?) W’:160(!?)
表裏裏表表 ?223?着
半年ぶりの大垂水、まともな登りということで心配だったけど思ってたより全然登れたので一安心。
全部終盤の池辺のクククッっていうペースアップにやられた。

疲れてくるとケイデンスが顕著に下がっているので、気をつけていきたい。

筋肉痛だったので、体幹を使えてるかどうか分かりやすかった。平地だと使えてる感があるのに、登りだとあんまり使ってる感じしないので謎。そこそこ登れてたので気づかないだけで使えてたのかも。

なんと分からないけど、ものすごい疲れてる数値が出てるのでちゃんと回復しよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP