練習報告

11/20 バンク練@川崎

F200×3
F2000×1
F1000×1
F2000の後でふらふら×3レンチャン
スクラッチ8km

50-15で。
新フレームで。やっぱりポジションがちゃんと出てる状態での練習は今までのバンクの数倍楽しい。

フラ系はイケベの言う通り一年生のスピードのなさを感じた。もうちょっと巡航とか出来るようにならないとクリテとか戦えないと思う。
スクラッチは単純に弱さを実感しただけ。池辺についてけなくて宙ぶらりんで走ってたら中途半端に終わってた。3着。

トラックの練習はクリテとか走れるようになると思うので積極的に集中して入っていきたい。トラックでも速くなりたい。
3年の後半に気付くとか遅すぎた、ホント勿体ないことしたな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP