練習結果

11月29日 雨の日
セオフェス 中級者クラス(11周14kmくらい)
学連以外のレース。袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催。CSC以外では自転車専用道を走るのははじめてなのでどのような感じか見当もつかなかった。
午前から雨が降り、かなり気温も下がる。午前エンデューロに出場した平井君は文字通り凍っていたので寒さと強くなる雨を考慮し試走はしなかった。
残り1周回までは集団の前の方でスプラッシュごっこをしてた。コーナーで減速することはないので足を使わず過ごした。
スプリント始まったあたりで5番くらいなので勝てる気もこっそりしていたが、30人以上のおじさんレーサーにコーナーの外側を固められ、内側を強引に入ってきたがたいのいい人にぶつかり、落車しかけたところで怖くなり終わった。
結果的に20番台くらいであった。集団でスプリントになったことは初めてであったが、非常に体幹が必要であると切に感じた。
レース以外は楽しかった。1年だけで行ったので事件も多かったが気楽であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP