試合結果

2014/11/30 六大学トラック@千葉競輪場
50-15、練輪、コリマ(オープン団抜きは前後練輪)

オープンチースプ
楠田さん、鯨井と。早慶戦と展開は同じ。スタンが遅い。

エリミネーション
9位、あと一歩のとこで入賞を逃した。落車が怖かったので早慶戦と同様に外側を大回りで回った。そのおかげで前で落車が発生したが回避することができた。
人数が少なくなってからは、集団の後ろの方にいて、最後のコーナーを抜けたあたりで捲るという感じでかなり生き延びられた。

しかし、無駄な距離を走ることになったことに変わりはなく、最後は脚がなくなって終了。

そろそろバンクでの集団走行にも慣れてきたので、次回からは大回りをせず集団の中で走ることを始めてもいいかもしれない。

オープン団抜き
自分が先頭になった時にいきなりスピードをあげない、上げるときはじわじわ上げるということを意識したので、早慶戦の時よりは後ろと離れずにすんだ。
しかし、まだまだスピードを一定にして走れてなかった。

総括
今回はわりとポジションも出していたし、フォームも意識していたため全体としては良かったと思う。
改善点は、絶望的に遅いスタンと集団の中での走行の仕方を身につけること。今後も出来るだけバンク練に参加して練習していく。

大会運営に関わっていただいた方々、宇佐美総監督、OBの方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP