練習報告

10月27日
授業後にパワーマックス
岡山が30秒全力を出して60秒休むのを五セットくらいやると良いと言っていたので、その通りのことをやった。よく考えてみたらミドルパワーの強化板みたいなものだったので、とても大変であった。その後にハイパワーをやったら少しだけ記録がよくなった。全体的に足に疲労感が残った。
10月28日
バンク練
周回練は一ヶ所スピードが落ちてしまったときがあったがそれ以外はうまくいった。ハロンは最初のダンシングでの加速が足りないと思った。フラ2000では先頭交代でモタモタしてうまく後ろにつけず、毎回離れたところに降りてしまい、追い付くのに足を使ってしまった。次回はもっとスピードを殺さずに上に上がり、早めに集団の後ろの横の方に着いておくようにしたい。一回目のエリミネーションでは自分が呼ばれたように思い、減速してしまったのが良くなかった。二回目のエリミネーションでは、前の方に出ようとしたが、中途半端に出るのは良くなかったらしく、集団の内側後方になってしまったため、外から捲られて終了。スプリントを山口とやったが、先にかけられたのに反応できず、徐々に距離を縮めるも追い付く前に山口がゴール。フラ2000などをやった後にすぐに呼吸が整わず、息切れしたまま次のメニューをやることが多かった。。息が続かなくてちぎれまくった一日だった。もう少しまともにできないとどうしようもない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP