練習報告

11月28日
自走
近所のラグビー部が家から日吉までの最短ルートを提案してくれたのでその道で通った。
結果最短ルートであった。ほかの部活の奴に登校ルートを提案されるのは世も末であるが、それは固定観念で凝り固まった自分には到底思いつかない斬新なコースで自分の無力さを登校後嘆いた。交通量も多く夜間の移動にしか使えないが、自分に罰を与える意味でいつも食べてるものを没収した。
11月29日 いい肉とセオフェスの日
11月30日 いいミラーと六大学の日

12月1日
今日から12月なので学校に行った。南西からくる雨雲と北東からくるKAYOが激闘を繰り広げる予定だったが普通に濡れた。
帰りは丸子橋を左折するつもりが右折していたみたいで気づいたら羽田空港の前に来ていた。飛行機をみて311号沿いに空港周りを何周回かした。二輪は小回りが聞いたので快適に移動できた。

12月2日
朝トレ
早く来てローラーするつもりが風が強くて遅れ、なおかつローラーがなかったので出来なかった。事前予測が足りない典型例である。
正直今日のペースなら平地はちぎれなさそうだが、日常生活の階段ですら負担な自分に階段をレースは怖すぎるので階段はゆっくり登った。階段走は例えば自分がやってたバスケやラクロスは空中からの着地にかかる負担の軽減と強化みたいな意図があった気がするが、自転車にはどのように役に立つのか気になった。
筋トレは頑張りたい。線を太くしたい。
帰りは故あって電車帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP