練習結果

11/29 セオフェス・4時間エンデューロ
23位(108人中)
大渕駿が急用で棄権せざる負えなくなったため、運営に代理出走の申請をメールでお願いしたら受け付けてくれた。
この日の天候はとても寒く雨だった。出走時は小ぶりな雨だったのでレインウェアーも着ないで出走したところ1時間半くらいで身体が凍ってきた。寒くなる前まではメイン集団に残ることが出来たが、メイン集団はそもそもチームで交代して走っている人が大半なので並大抵の人が4時間走りきれるペースでは全くなかった。千切れてからは色々なグループの後ろについたりして何とか完走した(雷注意報が発令されたため10分短くなった)。千切れてからはペースが遅い分ピットインしないで周回を稼ぐ作戦に出たら23位だった。圧倒的な水分、エネルギー不足の中よく走りきったとは思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP