試合結果

11/30
六大学対抗戦(トラック) @千葉競輪場
自分はエリミネイションに出場した。
前回の慶早戦では非常に情けない走りをしてしまったので、今回はとにかく粘ることを心がけyoutubeでエリミネイションの動画を見て望んだ。
スタート後のダッシュで前に行くことを考えていたら危うく他の選手とぶつかりそうになってしまったので、申し訳なかった。バイクコントロールの未熟さを感じた。
結果としては中盤くらいまで生き残ることができたものの、集団内にいたかと思えば後ろまで下がってしまったり、外側をずっと走って最後だけ捲って生きるような走り方しかできていなかった。その分無駄に脚を使ってしまったし、最後まで残る余力はなかった。今回だけでどのように位置を取れれば上手く走れるのかは分からなかったので、積極的に大会に出場して経験を積まなければならないと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP