試合結果

11/30 六大学トラック
エリミネーションレース 15位/30人

前日に出たエンデューロでかなり身体に疲労が溜まっていて周回練も初めからつらいと思うくらいだった。なので短い周回練を終えてからはローラーを最小限乗って脚にこれ以上負担をかけないようにした。エリミネーションがスタートしてからは思ったより脚が回ることに気づいた。しかしこのまま内側の後方にいると序盤で降ろされると思い、一回最下位まで落ちてからホームストレートで上げて先頭に立った。しばらくそのまま走って先頭を譲り、前方の内側で体力を温存していた。ここまででは良かったのだが、残り15人と叫ばれて周囲を見てまだ大丈夫だろうと思って走っていたら前が詰まって切られてしまった。まだもがく力はあったと思われるので悔しかった。これからは積極的に前に出て、あまり内側にこもらないようにしようとおもう。

指導、応援に来てくださったOBの方々、宇佐美監督、先輩方ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP