練習報告

12/2 ローラー 1h
ペダリングを意識。右足のペダリングが左に比べ圧倒的に下手。上死点で足を前に送る時がスムーズにいっていない。どうしてもぎこちなくなってしまう。

12/3 湘南国際村
早朝に突撃。家を出た時から風が非常に強く萎えた。しかし、あちらではそこまで風の影響を感じず、そこそこ頑張ることが出来た。タイムはサイコンが反応しておらず測れず。なんだかんだで悪くはなさそうであった。
その後学校まで自走。ハードであった。

12/4 パワマ
無酸素パワーテスト、1m-1m*11
無酸素パワーテストはそこまでパワーが伸びたわけではなかった。三本目であまり回せなかったからだろう。とんでもない負荷でメニューを行っても練習の趣旨が変わるので、自転車に役立つように活用していきたい。
1m-1mはギネス記録を更新したが、よくわからないメニューだった。自分の中で11本やり切ることを念頭に置いており、1分間全力でやらなかったわけでは当然ないが、とにかく一定のペースを保つことだけを意識して漕いでいた。要は山登りをパワマで行った、ということである。何はともあれ足の裏側は疲れたし、気持ち悪くもなり、血糖値的な問題で頭も痛くなったので練習にはなったのだろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP