試合報告

11/30 六大学トラック
エリミネーション
位置取りの悪さが出た。前日のバンク練で前にいた方が明らかに楽であることを学んだのにも関わらず、常に後方にいて、スプリント力も無いのに頑張って最後に捲って生き残るという戦い方をしていた。最後は捲ろうとするも変に中に入ってしまい、前方の群れが壁のようになって上げられず終わった。
後方から前に行くことが出来ない。中途半端に上げては集団に割り込めずオロオロして位置を下げていた。一気に上げて集団を追い越して、それから集団に合流すれば、前の方に位置することが出来ると思うので、クリテリウムで実践してみる。

オープン団抜き
スタンにおいて、今までは踏み足中心だったが、今回は引き足を使う感覚を掴めたのでTRSで活用したい。

朝早くから指導、応援に来てくださった宇佐美監督、川崎監督、OBの方々、役員のお仕事、サポート等してくださった先輩方ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP