試合結果

ウインタートラック第1戦

出場種目…個抜き・スクラッチ

個抜き(48×14)…5:02:???

A基準を獲得しただけでそれ以上のタイムは出なかった。直前にコメットのタイヤが繊維剥き出しになっているのに気付きコリマに変更。ローラーに乗っている段階で重いなーと思い始めて走ってる間も重く感じた。

重く感じるせいで入りを踏み過ぎてしまい後半鬼垂れしたので悲しいタイムになった。次回計るのがいつになるかは分からないが早く50秒を切りたい。

スクラッチ…3位

序盤から大事なアタックが掛かる所で遅いおっさんが前にいて邪魔されるケースが多かった。お陰で無駄に脚を使い過ぎて終盤脚を残せなかった。

最後は全く牽かず邪魔ばかりしていたおじさんが3位争いの勝負を仕掛けてきたので怒りのスプリントで捲った。

今回は参加人数が少なかったが次回以降もっと繁盛している時にまた出たいと思う。

明日もTRS頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP