試合結果

TRS#6 修善寺ドーム
PR.1kmとも49-15
初めての修善寺ドーム。周回練は緊張で自分のことだけに気を取られ声出しを疎かにしてしまい、また自分が正しい走行位置を把握できてなかったことから他の大学や先輩方に御迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
1kmTT 1.23.890 第最下位
まだ修善寺ドームに恐怖を感じ、うまくスピードに乗れなかった。が、それにしても遅すぎた。今週からは再びパワマを用いて短時間高強度の練習をしていく所存であります。
PR 7.5km 4点 (3位)
ローリング時に前の日大の選手のスピードに狂気を感じ、バンクを降りたが時すでに遅く、落車に巻き込まれた。微妙な擦過傷が微妙に痛かったが、逆に思い切って行けるようになった気がしたので代償だと考えた。
関西大学の選手が早いのは共有していたので、序盤の逃げに当然慶應の1年が追うだろうと思っていたが前の方は追わず、自分が追ったときには遅く届かずでいい感じに大渕に足を使われ逃がしてしまった。中盤から僕の前に伊藤潤と大渕がいたが単純に自分の足が足りずただの徒競走になってしまった。
力の差を見せつけることすらもできずただただ敗北した感じである。
行きは小生が僭越ながら運転を執り行わせて頂いたが、帰りは小野先輩の華麗なコーナリングと車線変更を見せていただいた。ありがとうこざいました。
サポートやアドバイスなど先輩方、ありがとうこざいました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP